GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 都市伝説の女 part2#5 13.11.08(金) No.249

トイレの花子さんの呪い!?アイドル学園殺人」

出演:新堂結菜(花子さん役)/小野花梨(野田花菜子/野田花世子役)/高月彩良(浜中彩乃役)/秋月成美(音無都子役)/鈴木米香(梅田まりえ役)/松田梨紗子(高橋いのり役)/那奈(清水玲子役)/清水富美加(加賀美ユイ役)/上間美緒(長谷川実希役)/長澤まさみ(音無月子役)/小泉麻耶(田村由貴役)/風間亜季(牧原里奈役)/ほか
プロデューサー:横地郁英/遠田孝一/浅井千瑞/
演出:塚本連平/秋山純/星野和成/小林隆志/
脚本:後藤法子倉持裕渡辺雄介福田雄一
音楽:池頼広
オープニングテーマ:「乱」LUNA SEA
主題歌:「Sweet Refrain」Perfume
http://www.tv-asahi.co.jp/toshidensetsu_02/



ログ
(オフィス)
浜中彩乃役:「月子さーんもう10時過ぎましたよー」


(音楽室)
加賀美ユイ役:「うちらのことそういう目で見てるんだ」
加賀美ユイ役:「歌番組の収録押しちゃって。ていうか先生、ロリコン教師にうちらの衣装触らせないでくださいよ」
加賀美ユイ役:「ロリコンじゃん」


(トイレ)
花子さん役:「・・・」


(教室)
梅田まりえ役:「3階の女子トイレですよね。幽霊が出るからって、今は誰も使ってないです」
清水玲子役:「昔、あそこで自殺した子がいるとかで、その子の霊だって言われてます。おかっぱの女の子」
高橋いのり役:「でも、実希ときどき、あのトイレ、使ってたみたいなんです」
中村桃華役::うなずく。


(オフィス)
浜中彩乃役:「加賀美ユイは、六本木55と人気を二分する、今最も勢いのあるアイドルユニット、週末スターマインのリーダーです」


(VTR)
加賀美ユイ役:「私たち、今なら、ギリ合えるアイドル。週末」
週末スターマイン:「スタ〜」
加賀美ユイ役:「マイーン」


(オフィス)
浜中彩乃役:「私のアイドルは月子さんだけですから」


(廊下)
加賀美ユイ役:「やめてよ!」
加賀美ユイ役:「離して」


(リビング)
音無都子役:「お疲れさま、お姉ちゃんも飲む?」
音無都子役:「残念でした。都子、もう大人だもん」


(回想・玄関)
音無都子役:「えっ、私に?ありがとうございます」
音無都子役:「別に、勝浦さんの妹じゃないですけど」


(リビング)
音無都子役:「勝浦さんの一途な思いには感心するよ」


(教室)
梅田まりえ役:「じゃあやっぱり、トイレの花子さんの呪い?」


(音楽室)
野田花菜子役:「ごめんなさい!」
野田花菜子役:「双子ですから。死んだ花世子とは」
野田花菜子役:「はい。いつも花世子の幽霊に間違えられていたので、普段はあまり目立たないようにしてるんです」
野田花菜子役:「あっ、私たち、昔双子で子役やってたんです。あー知ってるかな、あの、『双子の名探偵』」


(VTR)
野田花菜子役・野田花世子役:「私たちは、2人で1人!真実は〜!」


(音楽室)
野田花菜子役:「すごい。完璧です」
野田花菜子役:「でも、ちやほやされてたのは、双子だからだったんです。花世子が自殺してから、仕事はほとんどこなくなりました。クラスのみんなは仕事で休んでるのに、私は毎日来られて。恥ずかしくて、3階のトイレでいつもお弁当食べてたんです」


(回想・トイレ)
長谷川実希役:「先生、私たちもう終わりにしよう」
長谷川実希役:「ユイにばれちゃったの。私たちのこと」



出演者のプロフィール
花子さん役。
名前:新堂結菜(しんどうゆうな/またはしんどうゆいな)
生年月日:2005年12月27日
出身地:東京都
所属:テアトルアカデミー



野田花菜子/野田花世子役。
名前:小野花梨(おのかりん)
生年月日:1998年7月6日
サイズ:T155cm/S22.0cm/
血液型:B型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:一輪車/ピアノ/短距離走/柔軟/
所属:ALC.Atlantis(アトランティス)



浜中彩乃役。
名前:高月彩良(たかつきさら)
生年月日:1997年8月10日
サイズ:T168/B75/W55/H80/
血液型:A型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:水泳
趣味:ピアノ/音楽鑑賞/
所属:スウィートパワー



音無都子役。
名前:秋月成美(あきずきなるみ)
生年月日:1996年10月25日
サイズ:T162cm
出生地:神奈川県
趣味:ショッピング/読書/器械体操/
所属:東宝芸能



梅田まりえ役。
名前:鈴木米香(すずきまいか)
生年月日:1996年10月6日
サイズ:T160/B78/W57/H79/S23.0/
血液型:O型
星座:てんびん座
出身地:千葉県
特技:ダンス(ジャズダンス/ヒップホップダンス)/バレエ/水泳/ピアノ/体が柔らかい/
趣味:歌/絵を描くこと/
所属:ヒラタオフィス



高橋いのり役。
名前:松田梨紗子(まつだりさこ)
生年月日:1996年7月20日
サイズ:T162cm
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:短距離走/ピアノ/
趣味:音楽鑑賞/ダンス/
所属:Sun Music(サンミュージック)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10