GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 13.11.12(火)

「OP」

「ヒット番組への道」

出演:岡田結実/山田陶子/
ゲスト:タチアナ/佐藤沙恵/
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「クイズ!ロシア」


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「コサックダンス」


「大天才テレビジョン報道部スクープ野郎Uチーム」

出演:岡田結実
場所:バッティングセンター
テーマ:「全国にはすごいおじいさんがいるらしい!?」


岡田結実ちゃんのログ
『ホームラン連発おじいさんがいるらしい!?』
(バッティングセンター)
「もしかして、あのホームラン王のおじいちゃんですか?」


『なわとびで4重跳びができるおじいさんがいるらしい!?』
(路地)
「あのー、鈴木さんですか?」
「4重跳びができるんですか?」


「ドラまちがいd・位置について!#1」

出演:中尾美晴/岩田さゆり(今井夏見役)/
司会:LiLiCo


中尾美晴ちゃんのログ
(スタジオ)
「なんか1問合うか合わないか」


(スタジオ)
「美晴がな、好きな人のタイプはおらんかったー」


「MTK・Wonderful Charm」

初回放送日:13.11.11(月)
歌:長谷川ニイナ
作詞:森若香織
作曲・編曲:白井良明


「乗りすけさん」

出演:島田太一
乗りすけFile No.85:「キャベツ収穫機」


「告白」

初回放送日:13.04.01(月)
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10