GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

秋のドラマ特別企画 命〜天国のママへ〜 13.11.11(月) No.249

出演:谷花音(友永菜摘役)/須田理夏子(水沼響子・幼少期役)/石原あつ美(中田季里役)/周本絵梨香(小日向晴香役)/瀬戸早妃(木津麗美役)/
プロデューサー:竹園元/深迫康之/布施等/
演出:竹園元
脚本:井沢満
主題歌:「青空」馬場俊英
http://www.tbs.co.jp/inochi2013/



ログ
(路地)
友永菜摘役:「汚ーい」
友永菜摘役:「まあー、泥の中から、王子様が生まれたわ」
友永菜摘役:「行こう」


(温泉)
友永菜摘役:「パパからまだ何も言ってこないの?」
友永菜摘役:「菜摘もママも、捨てられたんだ」
友永菜摘役:「あはは」


(橋)
友永菜摘役:ピンク色の浴衣。
友永菜摘役:「わーきれい。私みたい」


(湖畔)
友永菜摘役:「そうそう、うまいうまい」
友永菜摘役:「大丈夫だよー」


(回想・湖畔)
水沼響子・幼少期役:「わー。えいっ。やった」
水沼響子・幼少期役:「わ〜。あっ」


(居酒屋)
友永菜摘役:「プッシュー、シュワシュワ、私はサイダーの妖精さんです」
友永菜摘役:「私ね、お尻に花粉を蓄えてるの」
友永菜摘役:「お尻の花粉を取り出して、パラパラパラー。花粉をかけられた人は、私に夢中になるのよ。パラパラパラパラー、パラパラパラー」


(部屋)
友永菜摘役:「おはようございます。ねえ、菜摘のハンモック使ったの?」
友永菜摘役:「蓮くんだったらいいよ」


(森)
友永菜摘役:「ねえ、これなあに?」
友永菜摘役:「えっ?どんな魔法使って、その中にお母さんを入れたの?」
友永菜摘役:「菜摘は嘘泣きじゃないもん!」
友永菜摘役:「空気が乾燥してるのよ!」


(森)
友永菜摘役:「蓮くんこっち!」
友永菜摘役:「蓮くん行こう」
友永菜摘役:「このにおいが、妖精さんの朝ご飯なの。はい」


(河原)
友永菜摘役:足を組む。


(河原)
友永菜摘役:「おじいちゃん?おじいちゃん!おじいちゃん!蓮くん!早く!」


(河原)
友永菜摘役:「おじいちゃん、おじいちゃん、目を開けて。おじいちゃん」
友永菜摘役:「言うこと聞いたらお嫁さんにしてくれる?」
友永菜摘役:「でなきゃ菜摘はここで待ってあげない」


(森)
友永菜摘役:「ねえ、約束の文章書いてくれた?」


(売店)
友永菜摘役:「赤のほうがよくない?」
友永菜摘役:「蓮くんうまい」
友永菜摘役:「わー!」


(森)
水沼響子・幼少期役:写真。


(駅)
友永菜摘役:「うん?」
友永菜摘役:「いただきます」
友永菜摘役:「ママ、パパが迎えに来たよ」
友永菜摘役:「パパ、早くお家に帰ろう。早く早く」



出演者のプロフィール
友永菜摘役。
名前:谷花音(たにかのん)
生年月日:2004年5月4日
サイズ:T123cm/W22kg/B61/W54/H61/S20.0/
出身地:埼玉県
特技:ジャズダンス
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部



水沼響子・幼少期役。
名前:須田理夏子(すだりかこ)
生年月日:2002年7月20日
サイズ:T134/B62/W56/H67/S22.0/
血液型:A型
出身地:千葉県
特技:空手
趣味:お買い物
所属:ベリーベリープロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10