GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天国の恋#12 13.11.12(火)

出演:大出菜々子(埴生美亜役)
プロデューサー:服部宣之/大久保直実/堀ノ内俊也/
演出:皆川智之/藤木靖之/最知由暁斗/
脚本:中島丈博
音楽:森英治
主題歌:「一輪花」塩ノ谷早耶香
エンディングテーマ:「愛までがナイフ」中山優馬
http://tokai-tv.com/tengokunokoi/



大出菜々子ちゃんのログ
(部屋)
「お母さんは?」
「あっちって、どこ?」
「あの、大きなお屋敷?」
「でも、ここからじゃ学校通えないし」
「急に言われても、困るんです。友達と離れ離れになるわけにもいかないし」
「どっちって言われても」
「お母さんまだなの?どうして来ないのよ」
「お母さん」
「遅かったじゃない」
「どうしてすぐ来てくれなかったのよ」
「うん。電話しようか」
「お母さん」
「ごめんなさいね。私、謝ろうと思ってたの」
「お母さんのこと、死神って言ったでしょ。悪かったと思ってるの」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10