GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#28 13.11.14(木) No.250

「ランコレ×ドラマ第4回 嫉妬って何でアールん?ランドラ初のサスペンス!」

出演:長谷川花(かほ・幼少期役)/安藤千織(まえまえ・幼少期役)/河本彩夢(Ree・幼少期役)/椎名もも/尾崎有彩/石神澪ほのかりん高田夏帆/佐々木萌詠/山上愛前田聖来内田菜月栂野理紗子新谷あやか



ログ
(部屋)
高田夏帆:「嫉妬ねー」
高田夏帆:「突然出てきてそんなこと聞かれてもー」


(図書室)
前田聖来:「あーいたいた」
前田聖来:「いいの。蓮くんは夏帆の彼氏。私は夏帆の彼女なの」


(教室)
椎名もも:「ねえ、さっきの英語超かっこよかった。やっぱネイティブって違うね」
椎名もも:「うわ〜!大胆!」


(屋上)
高田夏帆:「ねえ、なんで私ばっかりに付きまとうの?」


(スタジオ)
ほのかりん:「昔、愛ちゃんの好きな人と、私で遊んだんですけど。で愛ちゃんの好きな人が、私と話してて、なんとかだよはははって笑いながら私の太もも触ったんですよ。そしたら愛ちゃんが、『ちっ』つって、バンって殴ったんですよ」
山上愛:「照れちゃう」
山上愛:「ほんとに嫌なんです。目を合わせるのも嫌だ」


(屋上)
高田夏帆:「嫉妬なんか、してないよ」


(図書室)
高田夏帆:「Reeさんは、教えるのうまかった?」


(昇降口)
前田聖来:「小さいころの、私たち」
高田夏帆:「この子、誰だっけ」


(教室)
高田夏帆:「イヤー!」


(廊下)
高田夏帆:「ひどい。私やってない!証拠は?」


(屋上)
前田聖来:「私がやったんだよ」



長谷川花ちゃんのプロフィール
名前:長谷川花(はせがわはんな)
生年月日:2003年8月9日
サイズ:T120cm
星座:しし座

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10