GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 東京バンドワゴン〜下町大家族物語#6 13.11.16(土)

「突然のプロポーズ!ずっと一緒に!」

出演:井上琳水(大町奈美子役)/尾澤ルナ(堀田花陽役)/多部未華子(槙野すずみ役)/鈴木かすみ(三迫佳奈役/三迫貴恵・少女期役)/平愛梨(堀田亜美役)/ほか
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:池田健司・原藤一輝/秋元孝之/
原作:「東京バンドワゴン小路幸也
演出:狩山俊輔/菅原伸太郎/
脚本:大森美香
音楽:金子隆博
メインテーマ:「サヨナラ☆ありがとう」堀田家BAND
エンディングテーマ:「サーチライト」玉置浩二
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/



ログ
(居間)
堀田花陽役:「えっやだそんなの」
堀田花陽役:「私恋とか気持ち悪い」
堀田花陽役:「だって恋愛してる人って、みんなどっかおかしいじゃん。思い込み激しいし、すっごい迷惑」
堀田花陽役:「クラスでもすぐ、『恋したかもー』とか『超ラブー』とか言ってる人いるけど、正直バカみたいって思っちゃう。ごちそうさま」


(古本屋)
大町奈美子役:「行ってきまーす」


(古本屋)
堀田花陽役:「えっ、見せて見せて」
堀田花陽役:「剥がれそう」


(居間)
堀田花陽役:「女の人だったら、やっぱ恋愛系の恨みだと思う」


(古本屋)
堀田花陽役:「でもほんとひどいよね。その三迫って人。だから恋なんて嫌なんだよ。勝手に盛り上がって、一方的に気持ち押しつけて、暴力と一緒じゃん」


(倉庫)
堀田花陽役:「えっ、何を?」


(教室)
堀田花陽役:「三迫さんの妹さんが書いたんですか?」


(テラス)
堀田花陽役:「えっ?結婚?」



出演者のプロフィール
大町奈美子役。
名前:井上琳水(いのうえりんな)
生年月日:2007年6月16日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



堀田花陽役。
名前:尾澤ルナ(おざわるな)
生年月日:2002年7月2日
サイズ:T140cm
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味・特技:乗馬(4級ライセンス)
所属グループ:NAGOYA Chubu
所属:avex(エイベックス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10