GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MISSION:ENGLISH#18 13.11.17(日)

[ライバル登場?〜There is/are〜」

出演:武田樹里絵(大津理沙役)/河北麻友子(マリ・リヴィエール役)/ほか



武田樹里絵ちゃんのログ
(路地)
「今度の練習曲、好きなんだけど難しいなー」
「あれ?中根くん、どうしたの?」
「これってまさかの告白?どうしよう、私男の人は年上じゃないと」
「あっ、うん、何?」
「ケンちゃんがどうしたの?」
「間柄?」
「まあーその通りなんだけど、でも中根くん、どうしてそんなこと知りたいの?」
「本気みたいだね。だったら今から一緒に、ケンちゃんち行ってみない?」
「中根くん、なんか言うことおじいちゃんっぽいね」


(玄関)
「言ってなかったっけ」
「お邪魔しまーす。中根くんもほら」


(リビング)
「すごーい」
「英語の落語家、かっこいいよ中根くん」
「よかったね」
「ケンちゃん、電話だよ」
「やだ中根くん」


(キッチン)
「えー、なんだろう」


(リビング)
「ケンちゃん、何買ってきたの?」
「ケンちゃん、その買いものって、英語の勉強サボるためだったんじゃないの?」



武田樹里絵ちゃんのプロフィール
大津理沙役。
名前:武田樹里絵(たけだじゅりえ)
所属:セントラル

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10