GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 13.11.22(金)

出演:恒松祐里(九重ゆり/キャンディマカロン役/ユリン役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

恒松祐里ちゃんのログ
(公園)
「わ、私?」
「なんか、ごめんなさい」


(路地)
「アスミさん、バケーキ退治のことになるとほんと一直線。私も見習わなくっちゃ」


(占い店)
「こんにちはー」
「失礼します」
「あっえっとー明日の運勢を占ってください」
「悩み…」
「ごめんなさい、私腹話術が趣味なんです。えへへ、ムギ、ムギ、ムギムギ」


「グレンのティータイム」

「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

「サトーの拳」

恒松祐里ちゃんのログ
(砂漠)
「キャッ!」
「お願いします。これは、私の親友から預かった大切な秘密。どうか、どうかこの秘密だけは」
「やめて!」
「あっ、あなたは」


「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろ鯖威張流」

「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

恒松祐里ちゃんのログ
(会場)
「ピンキーマカロン、あなたがいるから私は輝けない。あなたなんていなくなればいいわ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10