GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 家族の裏事情#6 13.11.29(金)

「謎の美女の正体は?夫を巡る驚きの過去と三角関係」

出演:水谷果穂(石和千代美役)/西畑澪花(日吉もも役)/青木珠菜(小山内愛美役)/望月瑠菜(仙堂可奈役)/権藤葵(石和縁・少女期役)/谷村美月(高城累役)/ほか
プロデューサー:森安彩
演出:木下高男/村上正典佐藤源太
脚本:武井彩
音楽:高見優(“高”は旧字)
主題歌:「GAME」コブクロ
http://www.fujitv.co.jp/urajijyo/



水谷果穂のログ
(居間)
「私、もっと普通の家に生まれたかった」
「携帯も、服もバッグも我慢した。でもサッカーだけは、みんなに置いてかれたくなかったの。スクールだけは絶対行きたかった」
「イタリアで合宿するんだよ。60万かかるんだよ」
「2人とも無理だって言ったじゃん!」
「でももういい。諦めたから」
「当たり前じゃん。みんな行くんだよ」
「お母さんにはわかんないよ!」


(夜・公園)
「元はと言えばハルにいのせいじゃん」
「私、累さんみたいに自立した人になりたい。誰にも頼らずに、自分の力で」
「お母さん、お母さんの言うとおりだった。なのに、ひどいこと言ってごめんね。ごめんなさい」


(食堂)
「うーんとじゃあー、温卵カレー!」
「おいしい!」
「お父さんありがとね」



出演者のプロフィール
日吉もも役。
名前:西畑澪花(にしはたれいか)
生年月日:2001年2月16日
血液型:A型
出身地:千葉県
特技:テニス/空手/バスケットボール/
趣味:書道/映画鑑賞/
所属:スターダストプロモーション



小山内愛美役。
名前:青木珠菜(あおきじゅな)
生年月日:1999年6月25日
サイズ:T167cm
出身地:神奈川県
特技:そろばん/ダンス/
趣味:映画鑑賞/ピアノ/
所属:研音



石和千代美役。
名前:水谷果穂(みずたにかほ)
生年月日:1997年11月3日
サイズ:T162cm
血液型:B型
出身地:静岡県
所属:研音



仙堂可奈役。
名前:望月瑠菜(もちづきるな)
生年月日:1997年10月3日
サイズ:T163cm/S24.0cm/
特技:ダジャレ/茶道/テニス/
趣味:茶道/shopping/服のコーディネート/
所属グループ:劇団ハーベスト
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)



石和縁・少女期役。
名前:権藤葵(ごんどうあおい)
生年月日:1995年9月7日
サイズ:T160/B79/W56/H82/S24.0/
出身地:福岡県
特技:弓道/華道/マラソン/JAZZ・HIP HOPダンス/
趣味:1人ファッションショー/カラオケ/袴を着る事/
所属:Ever Green Entertainment(エヴァーグリーン・エンタテイメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10