GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

関ジャニの仕分け∞ 2時間半スペシャル 13.12.28(土) No.250

「第2回歌うまキッズ最強No.1決定戦」

出演:大山琉杏(10歳)/北村來嶺彩(10歳)/渕口綾音(11歳)/カレン・タイラ(11歳)/内田愛梨(12歳)/石川鈴菜(12歳)/柿原穂乃佳/柿原奈津美(12歳)/



ログ
(スタジオ)
柿原穂乃佳:「がんばれー!」
原奈津美広瀬香美の『ロマンスの神様』を歌う。
北村來嶺彩:「絶対勝てます」
北村來嶺彩:広瀬香美の『ロマンスの神様』を歌う。
北村來嶺彩:「すごく気持ちよかったです」
北村來嶺彩:(;_;)


(スタジオ)
カレン・タイラ:松村和子の『帰ってこいよ』を歌う。


(スタジオ)
渕口綾音:「ブランコで遊んでいて、ブランコから落ちて、指、突き指をしました」
内田愛梨:いきものがかりの『風が吹いている』を歌う。
渕口綾音:「がんばって超えたいと思います」
渕口綾音:「しっかり、やってきました」
渕口綾音:いきものがかりの『風が吹いている』を歌う。


(スタジオ)
石川鈴菜Kiroroの『未来へ』を歌う。
大山琉杏:「絶対超えます」
大山琉杏:「えっとお母さんに、ひさびさにオレンジジュース買ってもらった」
大山琉杏:「たぶん気分がよかったから」
大山琉杏:Kiroroの『未来へ』を歌う。
大山琉杏:「楽しかったです」


(スタジオ)
原奈津美アンジェラ・アキの『手紙〜拝啓 十五の君へ』を歌う。
カレン・タイラ:イルカの『なごり雪』を歌う。


(スタジオ)
渕口綾音:「ここまで来たので、優勝目指してがんばりたいと思います」
渕口綾音:AIの『Story』を歌う。
渕口綾音:「ちょっと緊張したけど、後半は気持ちよく歌えました」
大山琉杏:Lady GaGaの『Telephone feat. Beyonce』を歌う。
渕口綾音:「びっくりしました」
大山琉杏:(;_;)


(スタジオ)
柿原穂乃佳:「なっちゃんがんばれ」
原奈津美小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』を歌う。
原奈津美:「気持ちよく歌えました」
渕口綾音:「パワフルな声で、すごかったです」
渕口綾音:「優勝目指してがんばるぞ!」
渕口綾音:小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』を歌う。
渕口綾音:「えー気持ちよく歌えたのでよかったと思います」


(スタジオ)
渕口綾音:「すごく緊張します」
渕口綾音:Every Little Thingの『Time goes by』を歌う。
渕口綾音:「疲れました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10