GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ ウィンター☆スペシャル 13.12.30(月) No.250

「真冬の夜の夢」

出演:斎藤アリーナ(アリーナ・モンテヴェルディ役)/東海林愛美(ネーベ役)/ほか



斎藤アリーナちゃんのログ
(路地)
子役:「あそこの崖の下に、モンストロがおったんだ。なんだか、音が鳴ってたよ」
斎藤アリーナ:「どうしたの?」


(雪山)
斎藤アリーナ:「えっ?ほんとに?」
斎藤アリーナ:「だって、寒くてじっとしてられないんだもん。でも、このリズム、なんだか歩き出したくならない?」
斎藤アリーナ:「うわー、足が出てきた」
斎藤アリーナ:「今度はなんだかスキップしたくなるね」
斎藤アリーナ:「あー、モンストロもスキップしてる」
斎藤アリーナ:「体の動き?」


(雪山)
斎藤アリーナ:「モンストロも止まっちゃったよ。あれ、雪」


(部屋)
斎藤アリーナ:「モンストロ最後まで直せなかったなー。ふわー」
斎藤アリーナ:「あれ?誰か演奏してんのかな」


(部屋)
斎藤アリーナ:「うわっ!ネズミがモンストロを襲ってる?このままじゃモンストロちゃんがやられちゃう」
斎藤アリーナ:「えっ、私?どうしよう。あっネズミが。うわー!」


(部屋)
斎藤アリーナ:「夢か」


(研究室)
斎藤アリーナ:「あのー、このモンストロは?」
斎藤アリーナ:「あれ?あれれれ?あー、これ、夢で見たモンストロだ」
斎藤アリーナ:「ほらほら、夢で見たのとそっくり」
斎藤アリーナ:「また反応した」
斎藤アリーナ:「身振り手振り?音楽とは関係なさそうだけど」


(研究室)
斎藤アリーナ:「せっかく直りかけてたのに、また助けられなかった」
斎藤アリーナ:「所長がしゃべった」


(部屋)
斎藤アリーナ:「あっ、モンストロが反応した」
斎藤アリーナ:『くるみ割り人形』をギター演奏。
斎藤アリーナ:『花のワルツ』を歌う。
斎藤アリーナ:「あれ?今、声が聞こえた」


(研究室)
斎藤アリーナ:「じゃあ早くムジカ・ドクターになってたくさんのモンストロを助けなきゃ」



斎藤アリーナちゃんのプロフィール
名前:斎藤アリーナ(さいとうありーな)
生年月日:2000年2月3日
サイズ:T155cm
出身地:東京都
特技:歌/英会話/
趣味:料理/ギター/ダンス/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10