GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すすめ!キッチン戦隊クックルン お正月スペシャル 14.01.01(水) No.250

出演:幸田雛子(クミン役)/田口乙葉(リンゴ役)/
構成:ねだしんじ/熊野ひよこ/本田水奈子/田島太陽/
アニメーション脚本:竹村武司
振付:MIKIKO
音楽:川田瑠夏
オープニングテーマ:「すすめ!キッチン戦隊クックルン」Uyu
エンディングテーマ:「負けるな!ふんばれ!クヨッペン」寺田はるひ皆川猿時



ログ
(スタジオ)
田口乙葉:「あけまして」
幸田雛子・田口乙葉:「おめでとうございます」


(スタジオ)
田口乙葉:「改めまして」
幸田雛子・田口乙葉:「明けましておめでとうございます」
幸田雛子:「ねえねえ早くお正月を楽しもうよ」
田口乙葉:「じゃああれやる?」
幸田雛子:「あれ?」
田口乙葉:「お正月を楽しむと言えばこれでしょっ」(ウインク)
幸田雛子:「カルタはいいけれど、この姿は一体」
田口乙葉:「だってかわいいんだもん」
幸田雛子・田口乙葉:「ヒヒーン」
幸田雛子:「中に大量に入ってるー」
田口乙葉:「残念だったねー」
田口乙葉:「がんばろうね」
田口乙葉:「お年玉かけてるからね」
幸田雛子:「お姉ちゃんに追いつかれてはいけないぞ」
田口乙葉:「えー強ーい」


(スタジオ)
田口乙葉:「ハッピーニューイヤー。まずは私とじゃんけん勝負。満腹ビームでークックルン
田口乙葉:「どうだった?クックルンお正月スペシャル、まだまだ続くよ」


(スタジオ)
田口乙葉:「よーし、作っちゃおっ」


『おなかリンリンクックルン


(スタジオ)
田口乙葉:「アツアツとろーり、おもちとかまぼこのカルボナーラ風」
幸田雛子・田口乙葉:「ラッキークッキン、出来上がりー」
幸田雛子・田口乙葉:「いっただっきまーす」
田口乙葉:「おもちとたまごが、イタリアンに大変身」
幸田雛子:「お雑煮もいいけれど、これもおいしい」


(スタジオ)
田口乙葉:「満腹ビームしてるよ」
幸田雛子:「満腹ビーム」


(スタジオ)
幸田雛子:「ねえねえお姉ちゃん、今度は甘いものが食べたくなってきちゃった」
田口乙葉:「言えてるー」
幸田雛子:「すごーいお兄ちゃんスイスイやってるー」
田口乙葉:「セージさっき上手だったね」
幸田雛子:「わー、もうおいしそう」
田口乙葉:「だんだんかわいくなってきたでしょ」
田口乙葉:「クックルン流お正月パフェ」
幸田雛子・田口乙葉:「ラッキークッキン出来上がりー」
幸田雛子・田口乙葉:「いっただっきまーす」
田口乙葉:「おせち料理に入ってた、材料とは思えない」
幸田雛子:「う〜ん甘くておいしい」


(スタジオ)
幸田雛子:「今お兄ちゃんお手つきー」
田口乙葉:「やったー最後の1枚」
幸田雛子:「最後の1枚おめでとう」
田口乙葉:「ありがとう」
幸田雛子:「イエーイ!」
幸田雛子:「イエーイ、何が入ってるかなー」
幸田雛子:「おじさーん」
幸田雛子:「うん。何も買えないけどね」


(スタジオ)
幸田雛子:「ハッピーニューイヤー。今度はクミンがジャンケン勝負。満腹ビームでークックルン」」
幸田雛子:「どうだった?クックルンお正月スペシャル、まだまだ続くよ」


(スタジオ)
幸田雛子:「違う努力」
田口乙葉:「よーし、今年も、笑顔のレシピで」
幸田雛子・田口乙葉:「パワーアップ。キッチン戦隊クックルン
田口乙葉:「今年もよろしくお願いしまーす」



出演者のプロフィール
クミン役。
名前:幸田雛子
所属:セントラル子供タレント



リンゴ役。
名前:田口乙葉(たぐちおとは)
生年月日:2002年5月15日
サイズ:T134㎝/W26.5㎏/S21.0cm/
特技:リレー/マラソン
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10