GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#36 14.01.14(火)

「しょうき&りんね究極ふわふわ卵焼きに挑戦!!!ジェシーご満悦のめだま焼きレシピとは!?」

出演:前田亜美(AKB48)/平祐奈/尾崎有彩/佐々木萌詠/水咲優美/ほのかりん内田菜月山上愛多田愛佳(HKT48)/森咲樹



ログ
(スタジオ)
多田愛佳:「プリプリ」
前田亜美:「たまごぎっしりしてますね」
内田菜月:「溶けるよすごい」
内田菜月:「ハムッサリャ〜ン」
前田亜美:「プッシュー」


(スタジオ)
前田亜美:「黄身が苦手で、だから白身が好きなので、白身を先食べて黄身を真ん中食べてから、挟んで、で最後に幸せに食べだして」
多田愛佳:「すき焼き気分ですよ」
ほのかりん:「でもなっちゃんは小悪魔だよね」
内田菜月:「自分でもそれで売ってます」
森咲樹:「もう好きになった人にはとことん尽くしちゃう」
山上愛:「逃げてもらわないと燃えないタイプ」
尾崎有彩:「追ってるときが一番楽しくてパクッて食べたらつまらなくなる」
水咲優美:「パクッて食べたらそのあとはもっと好きになります」
山上愛:「しますめっちゃします。それでー、振り向かない男が好きです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10