GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 明日、ママがいない#1 14.01.15(水) No.250

「愛を失った少女。捨てられたんじゃない私が親を捨てたんだ」

出演:住田萌乃(月姫役)/渡邉このみ(ボンビ役)/鈴木梨央(真希役)/芦田愛菜(ポスト役)/桜田ひより(ピア美役)/大後寿々花(オツボネ役)/金澤美穂木村文乃(水沢叶役)/ほか
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:福井雄太/難波利昭/
演出:猪股隆一/長沼誠/鈴木勇馬/
脚本:松田沙也
脚本監修:野島伸司
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「誰か私を」コトリンゴ
http://www.ntv.co.jp/ashitamama/



ログ
(夜・駐車場)
真希役:「ママ」


(廊下)
真希役:「あの、私、帰ります」


(部屋)
ピア美役:「泣いてる?」
真希役:「キャッ!」
ピア美役:「ねえ、泣いてる?」
真希役:「泣いてない」
真希役:「ねえここどこ」
ボンビ役:「ハクション!グループホーム。訳ありの子が連れて来られるところって言えばわかりやすいかなー」
ピア美役:「でもーあんたのママ彼氏のこと殺しちゃったんでしょ?ダメじゃん」
真希役:「殺してない」
ピア美役:「そうなの?でもドンキで殴ったって聞いたよ」
ピア美役:「ところでさ、ドンキってどういう意味?」
真希役:「知らないで言ってたの?」
ポスト役:「鈍器はバットとか灰皿とか、そういう重たいもんのこと。要するにこいつのママは、重いもので男をぶっ叩いて捕まったってわけ。大したタマだよ」
真希役:「そんな言い方しないで」
ボンビ役:「新人さんには、優しく優しく」
ポスト役:「真希?ねんどくさ。もうドンキでいいよ」
ボンビ役:「くっさーい!」
ピア美役:「はは、やだパチうんちしてる」
ポスト役:「先に寝てな」


(廊下)
ピア美役:「出たよオツボネ、更年期だよ」


(ダイニング)
真希役:「ここでご飯?」
ピア美役:「そう。びっくりするほどおいしいよ」
真希役:「私、犬じゃありません」
ポスト役:「いくらで?」


(部屋)
ピア美役:「ポスト今日お試しだっけ」
ポスト役:「ワンッ」


(庭)
ポスト役:「今日はありがとうございました」
ポスト役: 「お土産?」
ポスト役:「ありがとうございます。大切に食べます」


(廊下)
ポスト役:「ロッカー、オツボネがまたキッチンあさってるよ」


(部屋)
真希役:「その服どうしたの?」
ポスト役:「私、きれい?」
真希役:「ごめんね。早くママに会えるといいね」


(部屋)
真希役:「ノックしてください」


(公園)
ボンビ役:「はぁ〜、間に合った」
ボンビ役:「あー!」


(イメージ・庭)
ボンビ役:「ありがとうパパ」


(公園)
ボンビ役:「あれ?ジョリピーは?ジョリピー!ジョリピー!」


(廊下)
ピア美役:「えっ!?交換日記?」
ピア美役:「蓮くん私のこと好きみたいなんだ」


(幼稚園・グラウンド)
月姫役:「あっ」
月姫役:「やだー」
月姫役:「えーん」(;_;)


(部屋)
ピア美役:「あ〜ジョリピー!早く私を迎えに来て!ってやっぱりこんな人いないよね」


(風呂場)
ポスト役:「あいつ、『ポストのくせに』だってさ。でもさ、私よりあんたのほうが悲惨じゃない?ロッカーなんて冬は寒いし夏は寒いし、私、コンロッカーより赤ちゃんポストでまだよかったかな。どっちも大して変わんないね」


(風呂場)
ピア美役:「ポスト、大変!キャー!」


(部屋)
ポスト役:「人形…」
ポスト役:「愛人…」
ポスト役:「私、お人形じゃないんで」
ポスト役:「ですよね」
ポスト役:「髪は女の命だっつうの!」


(庭)
ポスト役:「この人、うーわーきーしてまーす!」


(庭)
ポスト役:「失恋したらしいじゃん」
真希役:「ママが幸せなら、私はそれでいい」


(庭)
真希役:「私、やっぱり…」
真希役:「さよなら」
真希役:「逃げよう!」


(路地)
真希役:「ママーやだよー!なんでママ」(;_;)
ポスト役:「ざまあ見ろ」


(風呂場)
真希役:「なんか、ママはいなくなっちゃったけど、友達はできたんだなって思って」
真希役:「ドンキだよ」
真希役:「私の名前は今日からドンキ」
ボンビ役:「もう限界!」



出演者のプロフィール
月姫役。
名前:住田萌乃(すみだもえの)
生年月日:2008年3月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



ボンビ役。
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
生年月日:2006年7月25日
サイズ:T118/B52/W47/H57/
出身地:大阪府
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)



真希役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



ポスト役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T114cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



ピア美役。
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T137cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10