GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜時代劇 鼠、江戸を疾る#2 14.01.16(木)

「盗まれた恋文」

出演:萩原みのり(お豊役)/忽那汐里(小袖役)/ほか
制作総括:鈴木光/落合将/原林麻奈/
プロデューサー:野村敏哉
原作:「鼠、江戸を疾る」赤川次郎
演出:黛りんたろう
音楽:川井憲次
主題歌:「千年恋慕」近藤真彦
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/nezumi/



ログ
(部屋)
お豊役:「うん。女将さんがとってもいい人で。次郎吉さんの頼みだから無理して雇ってくれたようだけど」
お豊役:「よくわかんないそういうことは」
お豊役:「ほら変なこと言うから」
お豊役:「何言ってるの。それより私は、自分で稼げるようになりたいわ。そしたら、おっ母さんの病気だって治せるし。それに、私がここにいられるのは鼠小僧さんがいてくれたおかげだもの」


(そば屋)
お豊役:「いらっしゃい次郎吉さん。でも今いっぱいで」
お豊役:「何にするの?」
お豊役:「次郎吉お待たせー」


(そば屋)
お豊役:「人が斬られたところを見るなんて私は嫌い」


(部屋)
お豊役:「何かあったんですか?」


(路地)
お豊役:「何?」
お豊役:「えっ?誰が?」


(路地)
お豊役:「平三さんは、どうして私の長屋にいたの?」
お豊役:「お金を盗ったの」(;_;)


(部屋)
お豊役:「おっ母さん」
お豊役:「大丈夫。何も心配しないで。千草先生の言うことをよく聞いてね」
お豊役:「平三さん、ありがとう。私、重かったでしょ」


(夜・路地)
平三の妹役:「お兄ちゃん!」


(廊下)
お豊役:「ごめんなさい。私、おっ母さんを治したくて」


(墓地)
お豊役:「おっ母さんも平三さんのそばに行って、私はこのまま生きててもしょうがない」
お豊役:「でも、どうやって償えばいいか」



萩原みのりのプロフィール
お豊役。
名前:萩原みのり(はぎわらみのり)
生年月日:1997年3月6日
サイズ:T155cm/S23.5cm/
血液型:B型
特技・趣味:映画観賞/音楽鑑賞/新体操/
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10