GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#36 14.01.16(木)

「ランコレ×ドラマ#5」

出演:平祐奈/春日彩香/椎名もも/尾崎有彩/石神澪/水咲優美/ほのかりん山上愛/山内芹那内田菜月齋藤明里多田愛佳(HKT48)/新谷あやか森咲樹



ログ
(教室)
齋藤明里:「先生♪二学期も、お疲れさまでした」
新谷あやか:「もうお嬢ってばやり過ぎ」
齋藤明里:「だって数学28点だったのに4だよ。気持ちよくさせてあげなきゃ嘘でしょ」


(ファミレス)
齋藤明里:「店長、張り切りたくても、いつもガラガラじゃないですかっ?」


(ファミレス)
齋藤明里:「でも、せっかく名前があるなら、呼んであげたいですよねっ」
平祐奈:「何笑ってんだよブス」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10