GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜時代劇 鼠、江戸を疾る#3 14.01.23(木)

「付け火にご用心」

出演:豊嶋花(お咲役)/萩原みのり(お豊役)/忽那汐里(小袖役)/ほか
制作総括:鈴木光/落合将/原林麻奈/
プロデューサー:野村敏哉
原作:「鼠、江戸を疾る」赤川次郎
演出:黛りんたろう
音楽:川井憲次
主題歌:「千年恋慕」近藤真彦
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/nezumi/



ログ
(部屋)
お咲役:「おっ母さん!おっ母さん!」


(部屋)
お豊役:「はい。立ってます」


(路地)
お咲役:「おっ母さん…」


(そば屋)
お咲役:「食べる?」


(路地)
お咲役:「お父っつぁん!お父っつぁん!」


(路地)
子役:「お腹すいた!」


(土間)
お咲役:「お父っつぁんとおっ母さんのだ。よかったね」


(路地)
お咲役:「おっ母さん」
お咲役:「私、お父っつぁんに会ったんだよ。けどお父っつぁん、すぐどっかに行っちゃった。どうしてかしらね」
お咲役:「お父っつぁん、また一緒にお絵描きしてくれるかしら。また、咲を肩に乗せてくれるかしら」


(夜・路地)
お咲役:「おっ母さん?」
お咲役:「おっ母さん泣いてるの?」


(部屋)
お豊役:「先生!先生表にこんな物が」



萩原みのりのプロフィール
お咲役。
名前:豊嶋花(とよしまはな)
生年月日:2007年3月27日
サイズ:T114cm
特技:読み書き/うた/ダンス/
趣味:人形の世話/絵本を読む/お絵かき/
所属:スマイルモンキー



お豊役。
名前:萩原みのり(はぎわらみのり)
生年月日:1997年3月6日
サイズ:T155cm/S23.5cm/
血液型:B型
特技・趣味:映画観賞/音楽鑑賞/新体操/
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10