GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#37 14.01.23(木) No.250

「ブーツのニオイ・悩み解消!」

出演:前田亜美(AKB48)/齋藤飛鳥(乃木坂46)/椎名もも石神澪野田美桜(乙女の純情)/夏目あおい/朝日梨帆/佐々木萌詠/山上愛/山内芹那内田菜月/斎藤亜美/新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/若月佑美(乃木坂46)/


ログ
(スタジオ)
椎名もも:「まず、友達の部屋に入って、今日も疲れたなーってこうやって。そう。ストレッチして、そのままこうやって」
前田亜美:「ちょっとネイル変えたんだよねーちょっと」
夏目あおい:「体柔らかくなったのーって言ってほらーっつって」


(玄関)
斎藤亜美:「あー!私ー今日、足くさいかも。テヘッテヘッ」


(スタジオ)
椎名もも:「におい変わっちゃえば、もう大丈夫」


(スタジオ)
斎藤亜美:「それをネタに、もしかしたら盛り上がれるかもしれない」
齋藤飛鳥:「足がくさい、イヤ〜、あなたはどうする」


(楽屋)
山内芹那:「あんなにかわいい顔して結構足のにおい、するんだなーって」


(スタジオ)
山上愛:「出ちゃった」


(スタジオ)
夏目あおい:「熱出たときとかって、ネギを首に巻くって言うじゃないですか。それでネギって殺菌効果があるんですよ。だからーネギを入れとくブーツの中に」
夏目あおい:「洗って食べる」


(スタジオ)
山上愛:「付き合うなら私ですね」


「Miss TGC ファイナリスト密着」

出演:池沢美緒/ほか

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10