GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜#3 14.01.23(木)

「専業主婦の悲痛な叫び積年の恨みで熟年離婚

出演:岩崎名美(“崎”は旧字)(篠塚里奈役)/山田菜々(水谷沙羅役)/高嶋香帆(田畑美里役)/川村明香(酒井亜沙子役)/倉田悠貴(森田歩役)/
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:田中雅博/中間利彦/坂本直彦/
原案:「慰謝料上手にとれるかな?」うえみあゆみ
演出:長江俊和
脚本:森ハヤシ
音楽:井筒昭雄
主題歌:「泣きたい僕ら」fumika
http://www.ytv.co.jp/hakamada/



ログ
(事務所)
篠塚里奈役:「やりましたね。夫の浮気を問い詰めるには、もってこいの相手ですよ」
篠塚里奈役:「早くしてくださいよお客さん待ってるんですから」
篠塚里奈役:「ネーミングだけで軽く吐きますね」
篠塚里奈役:「私の目薬ちょっとくだらない遊びに使わないでくださいよ」


(事務所)
篠塚里奈役:「とっと先生、門出の激励パンどころじゃなくなりましたよ」


(事務所)
篠塚里奈役:「どうぞどうぞ」
篠塚里奈役:「ちょっとなんなんですか?」


(カフェ)
水谷沙羅役:「時に雷。最後には、血の雨が降るでしょう」


(事務所)
篠塚里奈役:「まあ相当痛い目にあったから、さすがのモラハラ男も、キャラ変ってとこじゃないですか?」



岩崎名美のプロフィール
篠塚里奈役。
名前:岩崎名美(“崎”は旧字)(いわさきなみ)
生年月日:1996年10月25日
サイズ:T168/B83/W58/H85/S25.5/
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ドラム
趣味:ショッピング/マンガを読む/
所属:Current(カレント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10