GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 14.01.28(火)

「OP」

「人の話を聞け」

出演:中里萌/黒澤美澪奈
ゲスト:春香クリスティーン
司会:出川哲朗
解説:鈴木あきえ山本シュウ


ログ
(会議室)
中里萌:「春香クリスティーンさんの、努力の源と、少し、変なとこがあるのでその個性を聞き出したいです
黒澤美澪奈:「春香クリスティーンさんは、日本に来てから明るくなったと聞いているので、明るさの秘訣を聞き出したいです」


「ドラまちがいd・鳥獣仮面グラウクス2#4(終)」

出演:岡田結実逢沢りな(青柳凛役)/
司会:LiLiCo


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「間違えた」
「よっしゃー」
「まっこれも簡単でしょ」


古坂大魔王のワルラジ」

出演:岡田結実/山田陶子/中尾美晴/延命杏咲実
司会:古坂大魔王
テーマ:「父親に『娘と結婚する』と言われたら?」


ログ
(スタジオ)
岡田結実:「あー気持ち悪い」
山田陶子:「お父さんも冗談ですよ」
岡田結実:「でもちっちゃいころー、『結婚しよう』ってパパがふざけて言ったと思ったらなんかほっぺにキスされました」
岡田結実:「超やだった」
山田陶子:「昔陶子ずっと『おじいちゃんとお父さんとお兄ちゃんと結婚する』って言い張ってました」
山田陶子:「おじいちゃんちに行くたびに、自転車とか買ってもらってました」
中尾美晴:「あーそういいよー。アカンけど」
山田陶子:「イエーイ!バイバーイ」
延命杏咲実:「どうも」
延命杏咲実:「いやーだっていやなんかやっぱり、結婚するには親じゃダメだから近ず離れずのやっぱ距離じゃないと、ダメですよ」
岡田結実:「だってお母さんかわいそうじゃん」
山田陶子:「おじいちゃん、長生きしてねー」


てれび戦士かくし芸竹馬ダブルダッチ

初回放送日:14.01.07(火)
出演:長谷川ニイナ/岡田結実/中里萌/黒澤美澪奈/山田陶子/中尾美晴/延命杏咲実


「MTK・クール・ジャパンでエエじゃないか!」

初回放送日:14.01.06(月)
歌:相澤侑我
合いの手:岡田結実黒澤美澪奈ソーズビー航洋/竹原司/
作詞:森雪之丞
作曲・編曲:高井康生


「大天才テレビジョン放送技術研究所」

出演:長谷川ニイナ/岡田結実/山田陶子/
司会:ふかわりょう
テーマ:「ペン」


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「難しい」
「羽ばたきまーす」
「自分なんもしてないのに真っ黒ですよ」


「告白」

初回放送日:13.04.01(月)
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10