GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 事件屋稼業2 14.01.31(金)

出演:広瀬アリス(川島カオリ役)/岡本あずさ(芹沢結希役)/
プロデューサー:浅野敦也/塩村香里/
編成企画:高木明梨須
原作:「事件屋稼業 TROUBLE IS MY BUSINESS」関川夏央谷口ジロー
演出:酒井聖博
脚本:高橋悠也
エンディグテーマ:「SMILE」寺尾聰



広瀬アリスのログ
(探偵事務所)
「丈太郎」
「なんどもなんども警察のご厄介になってどれだけ逮捕されるのが好きなの?」
「しかも杉本さんまで巻き込んで」
「大西先輩は留学中。とにかくみんなに迷惑だけは掛けないで。私だって丈太郎のせいで留学がダメになるかもしれないんだよ」
「言ってないもん」
「ママ、再婚することになったの」


(探偵事務所)
最低。もう縁切るから」


(神社)
「どうも」


(レストラン)
「丈太郎。この際だからはっきりさせてくれないかな」
「私の父親に最低って言わないでよ」
「もういい。こんなとこいられない」
「行けば?あの人守るのが仕事でしょ。先ホテル帰ってる」


(ホテル・ロビー)
「悔しい。丈太郎の娘は私なの。私だけなの。そう思いたいんだよね」


(山道)
「何それどういうこと?」


(路地)
「結希さん、そいつ土門!」


(探偵事務所)
「ちょっと丈太郎!大変なの!」


(探偵事務所)
「行きたーい!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10