GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 天誅〜闇の仕置人〜#2 14.01.31(金)

「謎の女忍者&お節介バアさんの痛快世直しオレオレ詐欺に天罰」

出演:南乃彩希(ユウ/村田ゆかり役)/葵わかな(村田加奈子役)/小野ゆり子(サナ役)/川辺優紀子(左右田リオ役)/
プロデューサー:中山ケイ子
編成企画:羽鳥健一
企画:前田和也清水一幸
演出:西浦正記/小林和紘/
脚本:高橋幹子/根津理香/
メインテーマ曲:朝倉紀行
音楽:得田真裕/真鍋昭大/
主題歌:「Curtain Call」Dragon Ash
http://blog.fujitv.co.jp/tenchu/



葵わかなちゃんのログ
(庭)
「おばあちゃんおはよう」


(部屋)
「あー、なんだー、おばあちゃんの友達か」
「何も。手貸して」
「ありがとう。ねえ、私加奈子っていうの。あなたは?」
「サナちゃんか。よろしくね」
「じゃあね」
「ねえ、サナお姉ちゃんって呼んでもいい?おやすみ」



出演者のプロフィール
ユウ役。村田ゆかり役。
名前:南乃彩希(みなみのさき)
生年月日:1999年4月27日
サイズ:T155cm/S22.0cm/
血液型:B型
出身地:神奈川県
特技:チアリーディング
趣味:ショッピング
所属:フォスター



村田加奈子役。
名前:葵わかな(あおいわかな)
生年月日:1998年6月30日
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:バレエ/料理/
趣味:読書/絵を描くこと/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10