GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 天誅〜闇の仕置人〜#4 14.02.14(金) No.250 (`・ω・´)

「痛快!仕置5人組!淋しさにつけ込む極悪組織から少女を救え」

出演:南乃彩希(ユウ/村田ゆかり役)/葵わかな(村田加奈子役)/森迫永依(池内芹菜役)/山谷花純(加藤ミサ役)/小野ゆり子(サナ役)/ほか
プロデューサー:中山ケイ子
編成企画:羽鳥健一
企画:前田和也清水一幸
演出:西浦正記/小林和紘/
脚本:高橋幹子/根津理香/
メインテーマ曲:朝倉紀行
音楽:得田真裕/真鍋昭大/
主題歌:「Curtain Call」Dragon Ash
http://blog.fujitv.co.jp/tenchu/



ログ
(リビング)
村田加奈子役:「あっ、お帰りー」
村田加奈子役:「実は、おばあちゃんにお願いがあって」
村田加奈子役:「お金貸してほしいんだ」
村田加奈子役:「新しい洋服ほしくて」
村田加奈子役:「これだけ」
村田加奈子役:「1万円」
村田加奈子役:「お願い、次のお小遣いで絶対返すから」
村田加奈子役:「ありがとうおばあちゃん!大好きーありがとね」


(店)
村田加奈子役:「サナお姉ちゃん。早く行こう」
村田加奈子役:「どう?似合う?」


(リビング)
加藤ミサ役:「お待たせ」
加藤ミサ役:「ねえねえ加奈子、その服超かわいい」
村田加奈子役:「ほんと?ミサちゃんもすっごいかわいい」
加藤ミサ役:「このキャミお揃」
村田加奈子役:「え?」
加藤ミサ役:「加奈子も見せて」
加藤ミサ役:「かわいいー」
少女役:「なんで恥ずかしがってんの。みんな友達なんだからいいじゃん」
村田加奈子役:「何?」
村田加奈子役:「何これ。何?なんでこんなこと」
加藤ミサ役:「大丈夫。友達にしか回んないから。だって加奈子かわいいんだもん。ねっ」


(庭)
村田加奈子役:「おばあちゃん、おはよう」


(カフェ)
加藤ミサ役:「ねえ加奈子、来週の土曜日暇?」
村田加奈子役:「土曜はちょっと」


(スナック)
池内芹菜役:「いたずらじゃありません。いたずらじゃないんです」


(部屋)
村田加奈子役:「触らないでよ!」
村田加奈子役:「何も知らないくせに友達なんて言わないでよ!おばあちゃんもお母さんも大嫌い!」


(スナック)
池内芹菜役:「加奈ちゃんを助けて!加奈ちゃんを助けてください!」


(スナック)
池内芹菜役:「辛くて、あおのときのことが、ずっと頭から離れなくて」


(部屋)
加藤ミサ役:「でしょー。しかも秋葉さん、初めてだから。10だよ、10」


(ホテル)
加藤ミサ役:「そうだよー。秋葉さんの顔潰しちゃダメだよー」


(ホテル)
村田加奈子役:(;_;)
村田加奈子役:「やめて!放して!」


(部屋)
茜役:「幽霊?」


(ホテル)
村田加奈子役:「やめて!」


(部屋)
村田加奈子役:「バッカみたい。こんなの読んで。浮かれて、こんなのまで買って。うれしかったのに。ずっと1人だったから。すっごくうれしかったのに」(;_;)



出演者のプロフィール
ユウ役。村田ゆかり役。
名前:南乃彩希(みなみのさき)
生年月日:1999年4月27日
サイズ:T155cm/S22.0cm/
血液型:B型
出身地:神奈川県
特技:チアリーディング
趣味:ショッピング
所属:フォスター



村田加奈子役。
名前:葵わかな(あおいわかな)
生年月日:1998年6月30日
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:バレエ/料理/
趣味:読書/絵を描くこと/
所属:スターダストプロモーション



池内芹菜役。
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T158cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技: 中国語/サックス/バイオリン/
趣味:読書
所属:太田プロダクション



加藤ミサ役。
名前:山谷花純(やまやかすみ)
生年月日:1996年12月26日
サイズ:T158/S23.0/
血液型:O型
星座:やぎ座
出身地:宮城県
特技:ドラマを見ること/きゅうりを食べること/和太鼓/大食い/
趣味:魚の三枚おろし/手話/きゅうりのことを熱く語ること/友だちと遊ぶこと/雑誌を見ること/
所属:avex vanguard(エイベックス・ヴァンガード)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10