GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 14.02.26(水) No.250

「OP」

「ドラマ・大天才テレビジョン#16(終)『てれび戦士の証明事件』」

出演:鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/岡田結実/中里萌/黒澤美澪奈/山田陶子/中尾美晴/延命杏咲実鈴木あきえ


ログ
(廊下)
長谷川ニイナ:「ボスー!」


(副調整室)
黒澤美澪奈:「そうよ。私たちはてれび戦士なんだから!」
黒澤美澪奈:「私たちが何したっていうんですか!」
中里萌:「やめてーもう」


(スタジオ)
岡田結実:「延命ちゃん、交代だよ。延命ちゃん」


(小屋)
中里萌:「私たちあれから、散々な目に合ってるんです」
中里萌:「電波ジャック!」


(廊下)
延命杏咲実:「ゲリラ放送は2分で鎮圧されたそうです」


(工場)
中里萌:「今度の生放送、みんなで最高の番組を作ろうって」
中里萌:「そんなこと言わないで、戻ってきてください!」


(オフィス)
中里萌:「最後の生放送を、みんなでやろうって、約束したじゃないですか」
中尾美晴:「はよ戻らんと」


(部屋)
岡田結実:「みんな、このままでいいのかな」
延命杏咲実:「さあ、わかりません」


(病室)
中里萌:「明日の、生放送、みんなでやろう」
山田陶子:「余計なことしないでくださいよ。余計なことしないでよ!もう従うしかないじゃん!」
中里萌:「私は、よくない」
山田陶子:「私だってよくない!」


(倉庫)
中里萌:「私もやらせてください」
中里萌:「やらせてください!」


(部屋)
黒澤美澪奈:「ボス!ボス!」
黒澤美澪奈:「ボスー!」(出川哲朗に抱きつく)


(廊下)
中里萌:「来てくれたんですね」
中尾美晴:「てれび戦士やもんな」


(部屋)
黒澤美澪奈:「はぁ?生放送のためにみんながんばってるっていうのに?」
黒澤美澪奈:「しっかりしろ出川哲朗!」


(部屋)
中里萌:「てれび戦士みんながいないと、自分もいないだろうし、てれび戦士があってからの番組だと思うので、まあすごい、私にとっては大切な存在で」


(オフィス)
黒澤美澪奈:「てれび戦士とかのことを思い出して、またがんばるぞっていう気持ちでやれば」


(部屋)
延命杏咲実:「何かを共にする、仲間じゃないですかね」


(廊下)
長谷川ニイナ:「てれび戦士の中に入ると、自分らしくいれます」


(スタジオ)
中尾美晴:「人生の中での自分の誇りみたいな感じ」


(部屋)
岡田結実:「家族でもあり、ライバルでもあり、なんていうの。ともに成長していける仲間たちみたいな」


(部屋)
山田陶子:「てれび戦士は、てれび戦士なんじゃないですか。なんか」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10