GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ミュージックドラゴン 14.03.15(土)

司会:本田翼


「桜、みんなで食べた」

歌:HKT48
作詞:秋元康
作曲:Ryosuke "Dr.R" Sakai
編曲:野中“まさ”雄一



「桜、みんなで食べた」のCD

「桜、みんなで食べた(Type-A/初回プレス盤/全国握手会参加券封入/ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種をランダム封入))」
HKT48
桜、みんなで食べた(Type-A/初回プレス盤/全国握手会参加券封入/ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種をランダム封入))
メディア:CD/DVD (2014/03/12)
ディスク枚数:2
メーカー:ユニバーサル・シグマ

「春が来て僕たちはまた少し大人になる」

歌:さんみゅ〜
作詞:藤川佳子
作曲・編曲:井上慎二郎



「春が来て僕たちはまた少し大人になる」のCD

「春が来て僕たちはまた少し大人になる(初回盤A)」
さんみゅ〜(新原聖生木下綾菜野田真実長谷川怜華小林弥生京極友香西園みすず/山内遥)
春が来て僕たちはまた少し大人になる(初回盤A)春が来て僕たちはまた少し大人になる(初回盤A)
メディア:CD/DVD (2014/03/19)
ディスク枚数:2
メーカー:ポニーキャニオン

「朗読少女」

出演:新田まみ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10