GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 温泉(秘)大作戦13 14.03.30(日) No.251

「仙台・秋保温泉に蘇る怨讐の殺意!エリート医師の野望と拘束された宿泊者たち!!真のおもてなしが真実を暴く」

出演:秋山りこ(茶沢久恵役)
プロデューサー:深沢義啓藤井貴憲/黒川浩行/紺野生/
監督:合月勇
脚本:清本由紀



秋山りこのログ
(部屋)
「お父さん、やっぱり私充電器取りに帰る」


(部屋)
「ねえお父さん、あんなやつらにうちのトマト、食べさせたくないね」
「こんなトマト料理初めて食べました」


(露天風呂)
「知りません」


(廊下)
「母です。母を産んだせいで死んだんです」
「本当です。酔っぱらって寝てました。父のいびきで、私一番中寝られませんでした」


(庭)
「お父さん、ほんとは昨夜どこか行ったよね」
「私に内緒ごとはなしだよ」


(レストラン)
「これ、うちのトマトですよね」
「お父さんのトマト、やっぱりおいしいね」
「おじさんの周りでは、たくさん人が死ぬね」


(部屋)
「わーありがとうございます」
「お父さん、お母さんの命日のころになると、お酒飲んでときどきおかしくなるんです」


(部屋)
「お父さん、おじさんなんて?」
「会って来たんでしょ?このおじさんに」
「お父さんなんて言われたの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10