GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 14.03.29(土)

「カラオケ得点対決第3回歌うまキッズ最強トーナメント」

出演:横川温花(9歳)/大山琉杏(10歳)/北村來嶺彩(10歳)/須磨日和(10歳)/柿原穂乃佳(12歳)/松崎梨央(12歳)/冨田陽菜(13歳)/柿原奈津美



ログ
(スタジオ)
柿原穂乃佳:「すごい緊張してます」
松崎梨央:「こぶしやビブラートが入れやすいので、もう入れまくって」
松崎梨央:長山洋子の『じょんがら女節』を歌う。
松崎梨央:「とっても緊張しましたが」
柿原穂乃佳:絢香の『はじまりのとき』を歌う。


(スタジオ)
横川温花:「私が、オペラみたいな声が出るので、こういうあのサラ・ブライトマンさんとかも好きなので」
横川温花:サラ・ブライトマンの『time to say goodbye』を歌う。
横川温花:「ちょっとドキドキしていたけど、えっと、がんばって歌いました」
横川温花:(;_;)


(スタジオ)
須磨日和:「学校で一番楽しいことは給食です」
須磨日和:「はい。あー」
須磨日和:椎名林檎の『ここでキスして。』を歌う。
北村來嶺彩:「ふぅー」
北村來嶺彩:レベッカの『フレンズ』を歌う。
北村來嶺彩:「すごくくれしいです」
北村來嶺彩:「ホンマやー」
須磨日和:「がんばってね」


(スタジオ)
冨田陽菜:「難しいけどがんばります」
大山琉杏:セリーヌ・ディオンの『My Heart Will Go On』を歌う。
大山琉杏:「ヤフーとかで調べて、和訳を見たり」
冨田陽菜:NANA starring MIKA NAKASHIMAの『GLAMOROUS SKY』を歌う。


(スタジオ)
柿原穂乃佳:絢香の『やさしさに包まれたなら』を歌う。


(スタジオ)
北村來嶺彩:MISIAの『果てしなく続くストーリー』を歌う。
北村來嶺彩:「すごく気持ちよく歌えてよかったです」
冨田陽菜:華原朋美の『夢にやぶれて-I DREAMED A DREAM-』を歌う。
北村來嶺彩:(;_;)


(スタジオ)
柿原穂乃佳:伊藤由奈の『Precious』を歌う。
柿原穂乃佳:「今出し切れるすべてを、出し切れたと思うのでよかったです」
冨田陽菜:小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう〜You were mine〜』を歌う。


(スタジオ)
柿原穂乃佳:JUJUの『Hello, Again〜昔からある場所〜』を歌う。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10