GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#1 14.04.01(火) No.251

「女子にモテる女子」

出演:小松崎夕楠/齋藤飛鳥(乃木坂46)/石田桃香椎名もも石神澪/水咲優美/佐々木萌詠/山上愛/山内芹那/ほか
ゲスト:重盛さと美


ログ
(スタジオ)
山内芹那:「えー私以外みんなモテるでしょ。だって私、胸ないし、胸ないし、胸ないし〜」
山内芹那:「思う日もあるっていう」
椎名もも:「やっぱりそれは、ア・タ・シ」
齋藤飛鳥:「うーんモテるのはB子ちゃんだと思う。B子ちゃんは、優しいし、気が利くし、女子力も高いから」
椎名もも:「あっアメあるんだ。みんなにあげるね」
椎名もも:「今、もう今食べてって」
山内芹那:「私トイレに行きたくなっちゃったからA子も一緒に行こうよ」


(スタジオ)
齋藤飛鳥:「おはよー」
齋藤飛鳥:「あー被っちゃったー」


(廊下)
椎名もも:「ねえーちょっと聞いてくれる?」
椎名もも:「私この間R先輩に告白されたの。付き合ってくださいって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10