GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんすう犬ワン#1 14.04.02(水)

「同じおおきさにわけるには?〜分数〜」

出演:伊藤梨沙子(テンコ役)



伊藤梨沙子のログ
(交番)
「せーんぱい!お昼、サンドイッチにしましょう」
「こっちが先輩で、こっちが私」


(交番)
「半分に折る。重ねる?なーるへそ!わかったわ」


(交番)
「どうしたの?」


(部屋)
「みんな落ち着いて!どうしたの?」
「カズラー、やっぱりあなたの仕業だったのね」
「ワン?どうしたの?」
「なーるへそ!わかったわ」



伊藤梨沙子のプロフィール
名前:伊藤梨沙子(いとうりさこ)
生年月日:1996年2月20日
サイズ:T156.5cm
出身地:東京都
家族:父/母/妹/
特技:側転/新体操/一輪車/水泳/英語/
趣味:絵を描くこと
好きな男性のタイプ:引っぱってくれる人
ペット:金魚/亀/
所属:Ever Green Entertainment(エヴァーグリーン・エンタテイメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10