GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 14.04.06(日) No.251

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ちょっとお父さんなんの騒ぎよ」
「えーウソ。お姫様に合えるの?わー楽しみー」
「うんそうだね」


(スタジオ)
「お父さーんキラキラしたもの見つけたよ」
「キラキラ輝く乙女の涙。キラリーン」


(スタジオ)
プリンセス天功だ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:ゆーゆ/ワタナベフラワー


ゆーゆちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい」
「こんいちは。ゆーゆです。よろしくお願いします」
はじめてのチュウ』を歌う。
『タン・タン・タン』を歌う。
上を向いて歩こう』を歌う。
「とても楽しかったです」


「パート3」

ゲスト:プリンセス・プリンプリン


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「プリンセスー、あのー」


(スタジオ)
「あーおまんじゅうー」
「あーいただきまーす」
「思いっきりに、私の好きな子の前でプウってオナラしたしー」
「そうだね。みんなで遊ぼう」
「同じだね」
「悔しいー」


(スタジオ)
「玉ちゃんも一緒に遊びたかったんだねー」
「えーそうなのー?すごーい」


(スタジオ)
「また調子乗ってるねー」


(スタジオ)
「そうだね少し怖いかもしれないね」


(スタジオ)
アタリメ!どんぴょんズ」
「そのデビュー曲のミュージックビデオができましたー」


アタリメ!どんぴょんズのテーマ〜わたしだけを〜」

歌:アタリメ!どんぴょんズ(畑芽育/たーちゃん/ぴっころ/リン/アネム)
作詞・作曲:坂田おさむ
編曲:池毅


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「バイバーイ」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10