GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MISSION:ENGLISH SEASON2#1 14.04.06(日)

「2人目の勇者〜動詞過去形(肯定文)〜」

出演:武田樹里絵(大津理沙役)/河北麻友子(マリ・リヴィエール役)/



武田樹里絵ちゃんのログ
(路地)
「ケンちゃん、今ごろ何してるかなー」


(パン屋)
「でもー払ってないんでしょ。どうして?」


(公園)
「どうもってそれだけ?」
「失礼な子」
「超失礼。ちょっと君学年は?」
「すごい」
「マリさん、なんなの?この敵は」
「ずうずうしい子。ていうか口が悪過ぎ」


(路地)
「冗談でしょ」
「ここケンちゃんちだよ」


(リビング)
「マリさん、これ一体どういうことなに?」


(リビング)
「もう怒った!人をバカにして、一体君は何様のつもり?」



武田樹里絵ちゃんのプロフィール
大津理沙役。
名前:武田樹里絵(たけだじゅりえ)
所属:セントラル

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10