GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 花子とアン#7 14.04.07(月)

「エーゴってなんずら?」

出演:須田理央(安東もも・幼少期役)/木村心結(安東かよ・幼少期役)/山田望叶(安東はな・幼少期役)/福島花香(サト役)/三木理紗子(村岡美里役)/茂内麻結(醍醐亜矢子・少女期役)/吉高由里子(安東はな役)/ほか
制作統括:加賀田透
プロデューサー:須崎岳
原案:「アンのゆりかご 村岡花子の生涯」村岡恵理
演出:柳川強/松浦善之助/安達もじり/
脚本:中園ミホ
音楽:梶浦由記
主題歌:「にじいろ」絢香
http://www.nhk.or.jp/hanako/



ログ
(汽車内)
安東はな・幼少期役:「おとう、おら…」
安東はな・幼少期役:「なんでほれ。なんかの、呪文け?」
安東はな・幼少期役:「グッド、モーニング」


(職員室)
安東はな・幼少期役:「ほんとの名前ははなだけんど、おらのことは、花子と呼んでくりょ」


(部屋)
醐亜矢子・少女期役:「ごきげんよう
醐亜矢子・少女期役:「わたくしも、ここへ来たばかりなんです」
安東はな・幼少期役:「ほんとけ?」
醐亜矢子・少女期役:「はなさん、わたくしのお友達になってくださらない?」
安東はな・幼少期役:「いいずら。おらこそ友達になってくれちゃ」
醐亜矢子・少女期役:「はなさん、おリボンはどうなさったの?」


(居間)
安東もも・幼少期役:「おかあ!」
安東かよ・幼少期役:「お姉やんがいないとももは言うこと聞かんしつまらんじゃん」


(廊下)
安東はな・幼少期役:「ちょっと待ってくりょう!」


(図書室)
安東はな・幼少期役:「これ、全部読んでいいずらか?」



茂内麻結ちゃんのプロフィール
醍醐亜矢子・少女期役。
名前:茂内麻結(しげないまゆ)
生年月日:2001年11月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10