GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 14.04.09(水) No.251

「OP」

「Let'sミッションカミナリパワーで暗号を解け!!!」

出演:齋藤茉日/原田明莉/桐畑カレン/
司会:虎南有香大野拓朗オリエンタルラジオ(中田敦彦/藤森慎吾)/
場所:栃木県


ログ
(ブリーフィングルーム)
齋藤茉日:「なんて書いてあるかわかる人ー」
桐畑カレン:「ダメだこりゃ」
原田明莉:「ちょっとーどうなってるんですか」
齋藤茉日:「大事なところが読めないじゃないですか」


『静電気のパワーを体感せよ!』
(ブリーフィングルーム)
齋藤茉日:「こうですか?」
齋藤茉日:(;_;)


『静電気で暗号を解読せよ!』


『人力発電で静電気を作り出せ!』
(ブリーフィングルーム)
てれび戦士:エアロバイクをこぐ。
齋藤茉日:「そんないきなり言われても」
齋藤茉日:「なんか普通の自転車に似てる」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋
テーマ:「ディスクシューター」


「Let'sミッション栃木の“どちゃもん”を捕まえろ!!#3」

齋藤茉日ちゃんのログ
(那須アルパカ牧場)


(アルパカ舎)
「あーいたいたー!アルパカさーん!」


(洞窟)
「とちぼるたちゃーん!どこー?」


「にっぽん・なんばあず」

初回放送日:14.03.31(月)
歌:住岡梨奈
作詞・作曲・編曲:石野卓球
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10