GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すすめ!キッチン戦隊クックルン#2 14.04.18(金)

「生クリーム怪人と早撃ち対決!」

出演:幸田雛子(クミン役)/田口乙葉(リンゴ役)/山本花織(バニラ役)/
構成:ねだしんじ/熊野ひよこ/本田水奈子/佐向大
アニメーション脚本:竹村武司
振付:MIKIKO
音楽:川田瑠夏
オープニングテーマ:「すすめ!キッチン戦隊クックルン」Uyu
エンディングテーマ:「負けるな!ふんばれ!クヨッペン」寺田はるひ皆川猿時



ログ
『ためしてクックルン
(スタジオ)
田口乙葉:「食パンがあるから、トーストにしようか」
幸田雛子:「こんなときは、私に任せて」
幸田雛子:「キュートなスマイル。かわいいスタイル。魔法少女、キッチンクミン。みんなに呼ばれて、ただいま登場」
田口乙葉:「でもー、ちょっとかわいいかも」
幸田雛子:「お姉さん、お兄さん、魔法少女クミンが来たからにはもう大丈夫」
幸田雛子:「クミンパクルンパパラルンパ。さあ、開けてみて」
田口乙葉:「あー、絵が描いてあるー」
幸田雛子:「終に力が目覚めたみたーい、なーんてね。お姉ちゃんたちもやってみる?」


『まほうのトーストをつくってみよう!』
(スタジオ)
田口乙葉:「私はかわいくしよっと」
田口乙葉:「どこ描いたっけー?」
田口乙葉:「うん。しっかり乾いてるよ」


クックルンフォーメーションNo.5』


『シルエットクイズ』


『おしえてクックルン


『はっけんみんなの怪人大ずかん』


クックルンじゃんけん』
(スタジオ)
田口乙葉:「今日は私とじゃんけん勝負」
田口乙葉:「満腹ビームで〜クックルン
田口乙葉:「どうだった?みんなもお友達とやってみてね」



出演者のプロフィール
クミン役。
名前:幸田雛子
所属:セントラル子供タレント



リンゴ役。
名前:田口乙葉(たぐちおとは)
生年月日:2002年5月15日
サイズ:T134㎝/W26.5㎏/S21.0cm/
特技:リレー/マラソン
所属:Amuse(アミューズ)



バニラ役。
名前:山本花織(やまもとかおり)
生年月日:2000年11月7日
サイズ:T137cm
血液型:O型
星座:さそり座
出身地:千葉県
特技:バスケットボール/ダンス/側転/
趣味:お菓子作り/映画鑑賞/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10