GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜#3 14.04.29(火) No.251

「魔王の登場」

出演:広瀬すず(佐原忍役)/忽那汐里(前田瞳役)/
プロデューサー:中野利幸
原作:「ビター・ブラッド雫井脩介
演出:金井紘/谷村政樹/長瀬国博/
脚本:小山正太
音楽:大隈知宇/吉川慶/市川淳
主題歌:「Do You Ever Shine?」Mayday
http://blog.fujitv.co.jp/BitterBlood/



ログ
(オフィス)
前田瞳・幼少期役:写真。


(リビング)
佐原忍役:「ただいまー」
佐原忍役:「なんかあった?お兄ちゃん」
佐原忍役:「何?突然」
佐原忍役:「うーん別に淋しくはなかったかな」
佐原忍役:「だって1人じゃなかったし。お兄ちゃんもおじいちゃんもいてくれたから別に1人でご飯食べてますみたいな感じなかったし。んっ、お風呂入るね」


(リビング)
佐原忍役:「わーちょっと何何何!?彼女?デート?」
佐原忍役:「なーんだ。つまんないの」
佐原忍役:「犬嫌いになったの、お兄ちゃんのせいでしょ」


(リビング)
佐原忍役:「もう危なかしくて見てらんないんですけど!」


(リビング)
佐原忍役:「いただきまーす」
佐原忍役:「甘過ぎ」
佐原忍役:「ほんとお兄ちゃん料理下手」



広瀬すずのプロフィール
佐原忍役。
名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
サイズ:T158cm/S23.5cm/
血液型:AB型
出身地:静岡県
特技:バスケットボール
趣味:音楽鑑賞
所属:フォスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10