GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 花子とアン#44 14.05.20(火)

「想像のツバサ?」

出演:山田望叶(安東はな・幼少期役)/伊藤真弓(小山たえ役)/竹村心優(アイザワミヨ役)/茂内麻結(醍醐亜矢子・少女期役)/土屋太鳳(安東もも役)/吉高由里子(安東はな役)/ほか
制作統括:加賀田透
プロデューサー:須崎岳
原案:「アンのゆりかご 村岡花子の生涯」村岡恵理
演出:柳川強/松浦善之助/安達もじり/
脚本:中園ミホ
音楽:梶浦由記
主題歌:「にじいろ」絢香
http://www.nhk.or.jp/hanako/



ログ
(教室)
生徒役:「できました!」


(教室)
小山たえ役:「先生、どうしてわかるでえ?」
小山たえ役:「おらだけかと思ってたけんど、先生もほうけ」
小山たえ役:「てっ。ふんだけんど先生は?」
小山たえ役:「ありがとごいす。いただきます」


(校庭)
生徒役:「キヨシたちがたえをからかっただよ」
小山たえ役:「怖くねえ!」
小山たえ役:「はな先生!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10