GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 14.05.25(日) No.251

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「あ、本当だ。いつからこんなこと始めたの?」


(スタジオ)
「もしかしてお父さん、いないのー?」


(スタジオ)
「おーすごーい」


(スタジオ)
「あっ、でもどうやっていろんな動物を集めたの?」


(スタジオ)
「うーん何かなー。やっぱり、犬がいいかな。ワンワン」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:中西圭三


「パート3」

ゲスト:ニャンちゅう


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
ニャンちゅういらっしゃーい」
「お父さんほんと恥ずかしいから」


(スタジオ)
「ニャオー、ニャオー」
「おっ、なんかすごい楽しそう」


(スタジオ)
「うーん私は、ダンス関係のお仕事かな」
「えー、じゃあ見せてあげよっか」
ダンス。
「えっ?もしかしてトイレ?」


(スタジオ)
「じゃあやってみて」
「えー私と同じ名前」
「かわいいー」
「お父さん、奥様のハートも掴んでないから」


(スタジオ)
「ワンワンダーメ、これは、ザリガニを釣る道具なんだよ」


アタリメ!どんぴょんズのテーマ〜わたしだけを〜」

初回放送日:14.04.13(日)
歌:アタリメ!どんぴょんズ(畑芽育/たーちゃん/ぴっころ/リン/アネム)
作詞・作曲:坂田おさむ
編曲:池毅



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10