GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ プラトニック#1 14.05.25(日) No.251

ストレンジャー

出演:永野芽郁(望月沙莉役)/高橋香波野村麻純(都築美和役)/吉葉結花/辻谷奈緒/ほか
制作総括:磯智明/松原浩/
プロデューサー:釜谷正一郎
演出:大塚恭司
脚本:野島伸司
音楽:上野耕路
主題歌:「ストレンジャー」「オネスティ」ビリー・ジョエル
http://www.nhk.or.jp/drama/platonic/



永野芽郁ちゃんのログ
(病室)
「ママ、何かあった?」
「ウソ、わかるもん、いいこと?」
「教えて。ママにいいことあると沙莉もうれしいから」
「そう。どんな人?学生さん?」
「会ってないの?」
「そう」


(病室)
「誰?」
「ああ、最近入ったバイトの人」
「この間お話したから、ママが連れてきてくれたのね」
「私ね、ほらずっとここにいるでしょ。だから本読んだりして、勝手に想像することしかできないの。でも。登場する人の顔が、いっつも同じメンバーになっちゃって」
「そうなの。だからママの知り合いは、なんでもかんでも合わせてほしいってわがまま言っちゃって」
「これから、そうね」
「どんな役がいい?」
「キャラが一致するから」
「そこだけは空白のままでいいの。そこにリアリティーが出ちゃうと、きっと苦しくなっちゃうから」
「だって、物語の中ではね、私は普通に歩ける。ううん、海辺で砂浜を走ったりもできるのよ。王子様にリアリティーが会ったら、その瞬間に私は崩れ落ちちゃうでしょ?」
「でも、せっかく来てくれたのに、脇役ってわけにもいかないわね」
「魔法使い、は、どう?」
「あれ?気に入らなかった?」
「そう。よかった」



永野芽郁ちゃんのプロフィール
望月沙莉役。
名前:永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
趣味:新体操
特技:Y字バランス/立ちブリッジ/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10