GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

聖母・聖美物語#41 14.05.26(月) No.251

出演:小林里乃(柳沢ひかり・少女期役)/諸江雪乃(星川結花・少女期役)/
プロデューサー:西本淳一/中頭千廣/神戸將光/齋藤褚照/
演出:西本淳一/藤木靖之/吉田使憲/
脚本:いずみ玲
音楽:辻陽
主題歌:「炎の花」ハルカ ハミングバード
http://tokai-tv.com/seibo/



ログ
(ナレーション)
柳沢ひかり・少女期役:「私の名前は、柳澤ひかり。柳澤病院の、長女です。9歳違いのお兄ちゃんは、陽。私は、お兄ちゃんを助けるために生まれたんだって。でもそれって、どういう意味だろう」


(公園)
星川結花・少女期役:「峻くん。初めてだね。峻くんが私を誘ってくれたの」
星川結花・少女期役:「二度と近づくなって、あのときあなたそう言ったのに」
星川結花・少女期役:「あのときは無視したくせに」
星川結花・少女期役:「私、峻くんが怖かった。でも心配だったの。聖美おばさんに何かあったんじゃないかって」
星川結花・少女期役:「秘密の多い家だもんね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10