GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

俺のダンディズム#7 14.05.28(水) No.251

「財布」

出演:渡邉このみ(美麗役)/石橋杏奈(宮本南役)/
プロデューサー:濱谷晃一/永井宏明/
総合演出:濱谷晃一
演出:内山慶祐
監督:石井辰之助/小林浩太郎/豊川康成/
脚本:堀田延/濱谷晃一/
音楽:スキャット後藤
主題歌:「I am Dandy」MANNISH BOYS
http://www.tv-tokyo.co.jp/dandyism/



渡邉このみちゃんのログ
(店)
「客ー!」
「オッサン、今いやらしいこと想像したでしょ」
「たく、これだからチェリーボーイは」


(店)
「ちなみに、最近のお笑い芸人はみんな長財布を使ってるわ」
「クソダサいオッサンよりはね」
「そうそう。初詣とかで賑わう、って、違ーう!」
「オッサン、その無駄にデカイ目は飾りか?」


(店)
「ちなみに、私の財布はヴィトンよ」


(店)
「たくー」
「お先に失礼するわね」
「私、こう見えても18才未満なの。だからこれ以上働けないの」
「また来てね」(段田 一郎役の頬にキス)



渡邉このみちゃんのプロフィール
美麗役。
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
生年月日:2006年7月25日
サイズ:T119/B52/W47/H57/
出身地:大阪府
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10