GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 14.06.14(土) No.251 (`・ω・´)

「カラオケ得点対決 軍団対抗戦スペシャル」

出演:眞塩藍咲(小3)/藤井舞乃空(小4)/佐久間彩加(小4)/二木蒼生(中1)/柿原穂乃佳(中1)/柿原奈津美(中2)/さくらまや/こけぴよ/



ログ
(スタジオ)
藤井舞乃空:秋元順子の『愛のままで…』を歌う。
藤井舞乃空:「練習どおりに、歌えたと思います」
藤井舞乃空:「行けると思います」


(室内)
二木蒼生:「見ちゃうと逆に気になっちゃう」


(スタジオ)
二木蒼生:いきものがかりの『YELL』を歌う。
さくらまや:『YELL』を歌う。
さくらまや:「なんか楽しいなー」


(スタジオ)
柿原穂乃佳・柿原奈津美:綾香×コブクロの『WINDING ROAD』を歌う。
さくらまや:『WINDING ROAD』を歌う。


(スタジオ)
眞塩藍咲:「はいいます」
眞塩藍咲:「藤田織也くん」
眞塩藍咲:松たか子の『Let It Go〜ありのままで〜』を歌う。
眞塩藍咲:「気持ちよく歌えて、うれしかったです」


(スタジオ)
佐久間彩加:「うれしかったと同時にもうやったー!って感じで」
佐久間彩加:「やっぱ歌手です」
佐久間彩加:「はい!勝ちます!」
佐久間彩加:松山千春の『大空と大地の中で』を歌う。
佐久間彩加:「お客さんの前で歌うっていうのが楽しいです」



出演者のプロフィール
名前:佐久間彩加(さくまあやか)
所属:テアトルアカデミー
http://www.theatre.co.jp/



名前:さくらまや
本名:草野真耶(くさのまや)
生年月日:1998年7月26日
サイズ:T143cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:北海道帯広市
家族:両親/姉/祖父母/
趣味:読書/買い物/
所属:シンエイV(新栄プロダクション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10