GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

聖母・聖美物語#58 14.06.20(金) No.251

出演:小林里乃(柳沢ひかり・少女期役)
プロデューサー:西本淳一/中頭千廣/神戸將光/齋藤褚照/
演出:西本淳一/藤木靖之/吉田使憲/
脚本:いずみ玲
音楽:辻陽
主題歌:「炎の花」ハルカ ハミングバード
http://tokai-tv.com/seibo/



小林里乃ちゃんのログ
(部屋)
「ママ…」


(リビング)
「言わないで。なんにも言わないで。言ったらわからなくなる。どうしたらいいのか、わからなくなっちゃう。お兄ちゃんの言ったことが本当だったら、ひかりはこの家の子じゃなくなるの?パパとママの子じゃなくなるの?せっかく仲良くなれたおばちゃまも、おばちゃまじゃなくなっちゃうの?自分が誰なのか、きっと私、わからなくなっちゃう」
「お兄ちゃんは、お兄ちゃんは」


(病室)
「私も探す!お兄ちゃんの秘密の場所」


(廊下)
「パパ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10