GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 西村京太郎スペシャル警部補・佐々木丈太郎7 14.06.20(金)

「死の高層マンション格差と嫉妬の連続殺人怪文書と女のバトル!セレブ達が隠す黒歴史鍵はローカル鉄道に!?熱血刑事VS女社長」

出演:生沼佳恋(大橋菜摘・少女期役)/金藤礼華(アヤカ役)/伊澤心愛知(大橋亜木子・少女期役)/岩井七世
プロデューサー:内丸摂子
原作:「優しい悪魔たち」西村京太郎
監督:伊藤寿浩
脚本:石原武龍/末安正子/



ログ
(路地)
アヤカ役:「・・・」


(回想・庭)
大橋菜摘・少女期役:「お姉ちゃんもう1かーい」
大橋亜木子・少女期役:「いいよ」
大橋菜摘少女期役・大橋亜木子少女期役:「右と左をばつにして、上のひもをくるりんぱ♪」
大橋菜摘・少女期役:「できたー」
大橋亜木子・少女期役:「できた?」


(回想・縁側)
大橋亜木子・少女期役:「ほらできた。なつみもやってごらん」


(回想・駅)
大橋菜摘少女期役・大橋亜木子少女期役:「げんこつやまのたぬきさん。おっぱいのんでねんねして♪」
大橋菜摘・少女期役:「お姉ちゃんもう1回」
大橋菜摘・少女期役:「バイバイ」
大橋亜木子・少女期役:「待って!お母さんがね、どうしても菜摘と一緒に住みたいって言ってるの。お母さんは私より菜摘が大好きなんだって」
大橋菜摘・少女期役:「大好き?」
大橋亜木子・少女期役:「そう。だから、お父さんのところには、お姉ちゃんが行くの。さよなら」
大橋菜摘・少女期役:「待って!お姉ちゃん」


(回想・部屋)
大橋菜摘・少女期役:「うさぎのお耳を作ったら♪」


(回想・庭)
大橋菜摘・幼少期役:「お母さんただいまー」
大橋菜摘・幼少期役:「お母さんどうしてもなつみと一緒に住みたいんでしょ」



出演者のプロフィール
大橋菜摘・少女期役。
名前:生沼佳恋
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



アヤカ役。
名前:金藤礼華(こんどうあやか)
生年月日:2008年9月21日
サイズ:T100cm/W16kg/B50/W54/H50/S16.0/
所属:MY STIN(マイスティン)



大橋亜木子・少女期役。
名前:伊澤心愛知(いざわこまち)
生年月日:2002年10月17日
サイズ:T141cm
出身地:栃木県
特技:マッサージ/お風呂掃除/
趣味:雑貨集め
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10