GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 遺品の声を聴く男5 14.06.21(土)

「狙われた天才ピアニストと美貌の母!留守電に残された死者からのメッセージ!?究極の母性が隠蔽した13年前の驚愕の真実」

出演:近藤里沙(高樹沙織役/福原瞳・少女期役)/荒井萌(佐久間杏樹役)/
プロデューサー:深沢義啓加藤章一塚原あゆ子
監督:倉貫健二郎
脚本:吉田康弘



近藤里沙ちゃんのログ
(コンサート会場)
ピアノを演奏。
「ありがとうございます」


(控え室)
「がんばります」


(レッスン室)
「ごめんなさい」
「私、全国ツアーなんてしたくない」
「有名になんか、なりたくない」


(記者会見場)
「会場に来てくださるみなさまに、今まで以上に感動してもらえるような演奏がしたいです」
「はい。自分の誕生日にコンサートできてうれしいです」


(レッスン室)
「もう嫌だ。できない」
「私全国ツアーなんてしたくない」
「ピアノなんて好きじゃない。少しも楽しくない!」


(夜・路地)
(;_;)


(レッスン室)
「大事な話って何?」
「お母さん?」
「どうしたの?」
「変だよお母さん」


(レッスン室)
「ウソだ…、ウソだ…」
「そんなの信じらんないよ」


(レッスン室)
「私も聞きました。でも…」
「だったらなんで?なんで自殺なんてしたのよ!」
「じゃ、お母さんは…」
「おかしい」
「お母さんはいつも、手紙は手書きで書いているんです。パソコンでメールを打つことはあっても、あんな大切なこと手書きじゃないなんて変です」
「お母さんに何があったんですか?」
「わかりました。お願いします」


(楽屋)
「これは?」
「ありがとうございます」
「はい。コンサートの度に毎回届くんです」
「それが匿名なんです」


(車内)
「助けて!」


(車内)
「助けて!誰か助けてお願い!」


(森)
「ハァハァ…」
「キャー!」
「ひどい、ひどすぎる」(;_;)
「ありがとうございました」



近藤里沙ちゃんのプロフィール
高樹沙織役。福原瞳・少女期役。
名前:近藤里沙(こんどうりさ)
生年月日:1999年年11月26日
サイズ:T151cm
特技:一輪車/歌/ダブルダッチ
趣味:絵画
所属:劇団東俳

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10