GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ プラトニック#6 14.06.29(日) No.251 (`・ω・´)

「二人だけの世界」

出演:永野芽郁(望月沙莉役)/野村麻純(都築美和役)/
制作総括:磯智明/松原浩/
プロデューサー:釜谷正一郎
演出:大塚恭司
脚本:野島伸司
音楽:上野耕路
主題歌:「ストレンジャー」「オネスティ」ビリー・ジョエル
http://www.nhk.or.jp/drama/platonic/



永野芽郁ちゃんのログ
(病室)
「遅番の?あの彼?」
「結婚したの?」
「それって、おめでとうでいいんだよね」
「へ〜うわっ、そうなんだ」
「ママ、愛してるの?
「『そうね』だって。キャ〜!愛してるのか」
「何言ってるの?これ以上に驚く話なんてないでしょ?」


(病室)
「ああ、うん。これ片付けてくれる?」
「忙しくないの?」
「パパはどこまで知ってるの?」


(病室)
「いいよこのままで」


(バスルーム)
「うわー!もう!」


(病室)
「ううん。別に毎晩じゃなくてもいいのよ。看護師さんもいるんだし」
「嫌ってなんかないよ。私パパのこと」
「どっちかっていうと、好きよ」
「好きよ」
「私、ママの子と好きな人は嫌いになれないもん」
「もしかしたら、あえてそういう気持ち、私に教えてくれたのかも」


(病室)
「座って」
「痛くないの?」
「頭」
「初めてここで会ったときのこと思い出す」
「物語の話をしたよね」
「魔法使いに」
「今はわかる」
「わかる」
「うん。だけど…」
「怖く、ないの?」



永野芽郁ちゃんのプロフィール
望月沙莉役。
名前:永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
趣味:新体操
特技:Y字バランス/立ちブリッジ/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10