GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

碧の海〜LONG SUMMER〜#27 14.08.05(火)

出演:米山実来(上原彩役)/上野なつひ(廖麗香役)/
企画プロデューサー:服部宣之
プロデューサー:松本圭右/仲良平/坂本直彦/浦井孝行/河角直樹/
原案:倉科遼
演出:星田良子/金子与志一/
脚本:武田有起
メインテーマ:S.E.N.S.
音楽:森英治
主題歌:「消せない約束」fumika
http://tokai-tv.com/aonoumi/



米山実来ちゃんのログ
(居間)
「うん?何?お母さん」
「はい」


(オフィス)
「あのう」
「舞先生いらっしゃいますか?」


(部屋)
「はい」
「わーありがとう。あっでも歯磨いちゃった」
「ありがとう」


(玄関)
「舞先生!」
「えっ?先生のとこに行ってもいいんですか?」
「はい!やったー舞先生に教えてもらうなんて楽しみ!」
「あっ、今お茶入れますから飲んでってください」
「両親は、仕事で忙しくしてます」
「はい。お母さんが少しでも楽できれば」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10