GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 獣医さん、事件ですよ#7 14.08.14(木)

「冷酷継母とダメ父から同級生救え」

出演:吉本実憂(柴日菜子役)
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:西川義嗣/山田大作/竹中美保/
監督:池澤辰也/村松弘之
脚本:田辺満/根本ノンジ
音楽:得田真裕
主題歌:「Always with you」GENERATIONS from EXILE TRIBE
http://www.ytv.co.jp/shibaken/



吉本実憂のログ
(ダイニング)
「ただいまー」
「何?」
「いやまだ9時だけど」
「友達とご飯食べに行くって言ったでしょ」
「朝はなんにも言わなかったくせに」
「リップクリーム」
「あのさ、ほんとに友達とご飯しに行っただけだから」


(室内)
「おいしい?」


(リビング)
「クラスにね、とってもかわいそうな友達がいるの」
「実は、もう表に来てるんだけど」


(ダイニング)
「はい。どうぞ」
「竜太、こっちこっち」
「右側がシャンプーだからね!」


(ダイニング)
「『いや、オレはここでいい』って聞かないの〜」


(公園)
「別に。どうってことない」
「えっ?決まってんじゃん。友達だからでしょ」
「ねえ、キャッチボールしてよ」
「私、竜太の投げてるとこ見たい」


(ダイニング)
「もう一晩ぐらい泊まっていけばいいのに」


(ダイニング)
「バッカじゃないの」


(動物病院)
「はぁ…、悲しいよね」
「実の父親がいるのに仲良くできないなんて」
「待って!きっと、あそこだと思う」


(庭)
「本当にこのまま行っちゃうの?」
「いいの?お父さんのこと。本当は好きなんだよね」


(ダイニング)
「竜太…」
「いや書いてない書いてない」



吉本実憂のプロフィール
柴日菜子役。
名前:吉本実憂(よしもとみゆ)
生年月日:1996年12月28日
サイズ:T160.5cm
出身地:福岡県
特技:小倉祇園太鼓
趣味:ダンス
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10