GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

世界一受けたい授業 14.08.23(土)

出演:桜田ひより川口春奈



桜田ひよりちゃんのログ
(スタジオ)
「うつ伏せに寝てる人?」


(スタジオ)
「11歳です」
「いやでも、ちっちゃいときに、炊飯器の、煙の上に手を出してしまって、軽いやけどをしちゃったっていう」
「うーん熱いお湯とか?」


(スタジオ)
「後ろに下がらないしすごい便利だと思います」



桜田ひよりちゃんのプロフィール
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T143cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10