GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 14.09.10(水)

「月イチ天神・大名NEWOPEN」

出演:HKT48(山本茉央岡本尚子)



ログ
(空港)
岡本尚子:「よく来ます」


(店)
岡本尚子:「すごい」


(路地)
山本茉央:「来ないです」


(店)
山本茉央:「がちん、がちんこたんの、炭火焼。がちんこたん」
山本茉央:「すごい」
山本茉央:「おっきいです。すごい」
山本茉央:「初めての感触で、もう、もうほんとに柔らかいですもう。もうすぐ、離れる」
山本茉央:「歯の弱い人でもいける」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10