GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ ボーダーライン#4 14.10.25(土)

「おまえはいらない!」

出演:平尾菜々花(松井さくら役)/阪上朋花(松井渚役)/森カンナ(原田明美役)/柳夏美/ほか
プロデューサー:藤澤浩一
演出:石塚嘉/小林大児
脚本:宇田学
音楽:やまだ豊
主題歌:「ボーダーライン」大橋トリオ
http://www.nhk.or.jp/dodra/borderline/



平尾菜々花ちゃんのログ
(リビング)
「お母さん!退院おめでとう!」
「おばあちゃん、やめて。お母さんのこと悪う言わんといて」


(路地)
「おばあちゃんもいはるしお父さんもいはるし」
「お母さん、おんぶして」
「あっ明」


(ダイニング)
「明のオムライスはホンマにふわふわやった。なんで?」
「おばあちゃんい教えてもらってるから」


(路地)
「右左、青でも確認」
「お母さん、はい」
「あやとりのコツ練習しといて」



出演者のプロフィール
松井さくら役。
名前:平尾菜々花
所属:テアトルアカデミー



松井渚役。
名前:阪上朋花
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10